calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
CATEGORIES
もうすぐ発売 あわあわっと


たいせつプロダクト企画の、あいあいエクスプリモコラボプロダクト第1弾
プリモメンバーの絵をパッケージに使った自然派洗剤3ラインです

昨年9月から商品化を進め、ようやくこの4月に発売されることになりました
メーカーのロケット石鹸さんのご理解とご協力のもと、
売上の一部はあいあいエクスプリモの活動支援に充てられます
中身も天然原料使用、着色料や香料を使わない、人にも環境にもGOODな自然派です

もうすぐみなさまのお手元に届きます

その記事が、2月25日西日本新聞筑豊版に掲載されました
↓下をクリック
続きを読む >>
| - | 17:39 | - | - |
新しい年 新しい気持ち


謹んで新年のお慶びを申し上げます

ジェイズファクトリーのホットな現在進行中プロジェクト
興味をもっていただけましたら、ぜひ足を運んでご覧になってください

● “あいあいエクスプリモ” カレンダー 発売中
昨年から始めた福岡デザインリーグを通しての芸術表現活動ボランティア
知的障がい者のみなさんが描いた絵を使ったカレンダーを、
キンコーズのカウンターで発売しています

フロッピーディスクサイズ卓上型 525円(税込み)

●“たいせ つ ながり” ファションコラボレーション
イムズ5階のリサイクルクローゼットM&Mで、
工房まるさん、あいあいエクスプリモさんの作品を使ったアクセサリーを販売中
すべて1点もののオリジナル バッグにワッペン代わりにつけるだけでキュートです

イムズ5階 期間限定イベントショップM&M 2010年2月11日まで
| - | 10:10 | - | - |
J's X’mas PARTY


day:2009.12.19 sat 19:00-
place:ON THE ROCKS 
phone:092.771.3103
dress code:BLACK

場所はこちら
続きを読む >>
| - | 22:40 | - | - |
アサデス 30秒PR無事終了


祝日の早朝、長浜のKBC前で生放送 見ていただけたでしょうか?

ではもういちどアナウンス!
“イムズ5Fでコラボレーションショップ開催中
工房まる、あいあいエクスプリモのアート作品をファッションにアレンジした
かわいいアクセサリー、販売しています ぜひのぞきに行ってみてください”

来年2月中旬までやってます
続きを読む >>
| - | 10:37 | - | - |
たいせ つ ながり コラボイベントショップ in IMS


◎追加告知情報です
11月23日(月曜日の祝日)、KBCアサデス!の「30秒PR」コーナーで
M&Mとたいせつプロダクトを紹介します
休日ですが、ちょっと早起きしてご覧ください
続きを読む >>
| - | 17:27 | - | - |
BOOK at ME! も つながっています


JAGDA日本グラフィックデザイナー協会の福岡地区イベントのブックカバー展
イベントはもう終わっちゃいました すみません
詳しくはブックカバー展のサイトをご覧ください

でも・・・まだまだ書店では配布中です
どこに何があるかはわかりませんが、福岡市内の主要書店に行ってみてくださいね

そして・・・何につながっているのか?
詳しくは☟をクリック
続きを読む >>
| - | 16:29 | - | - |
福岡産業デザイン賞に出展しました


福岡産業デザイン賞に たいせつなえほん を出品し、
2009年11月10日・11日、西鉄グランドホテルで展示会が開催されました
続きを読む >>
| - | 16:17 | - | - |
何もないけどすてきな小浜島


日頃のハードワークをいったんオフにして
みんなで南の島にリフレッシュに行ってきました

信号なし、タクシーなし、コンビニなし
でも
温かいひととの出会いはいっぱい

にゃんともゆうるり〜な島でした

その他の写真は下をクリックして、ちょっとひととき、南の島を旅してください
続きを読む >>
| - | 13:05 | - | - |
花まつり


天神3丁目の光圓寺に 花まつりに合わせて登場した大きなハリボてのぞうさん 
「平和」の文字の鞍掛をして、頭の上にお釈迦様を乗せています
続きを読む >>
| - | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
21年目のはじまり あたらしい気持ち


いろんなことを いっぱい やりたくて
いろんなことに いっぱい 手を付けて
でも いろんなことが 慌ただしすぎて
何もできないもんもんとした日々でした  ようやく 脱出です
| - | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>